スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 2017年04月24日のつぶやき | main | 2017年04月26日のつぶやき >>

2017年04月25日のつぶやき

23:47
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】夫が妻にとって大事なのは、ただ夫が留守の時だけである。 フョードル・ドストエフスキー
23:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZJXFDO】でも、何といったって、 誰にも愛されないよりはまだ誰かに捨てられたほうがましだよ。 ウィリアム・コングリーヴ
22:47
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZJXFDO】男はどんな女といても幸福にいけるものです。彼女を愛さないかぎりは。 オスカー・ワイルド
22:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋というのは一つの芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ。 谷崎潤一郎
21:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZJXFDO】恋わずらいの人は、ある種の病人のように自分自身が医者になる。 苦悩の原因をなした相手から癒してもらえることはないのだから、 結局は、その苦悩の中に薬を見出すのである。 マルセル・プルースト
21:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】一生涯ひとりの異性を愛することは、 一本の蝋燭が生涯燃えることと同じである. L・N・トルストイ
20:47
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZJXFDO】世の中に言いきれることってねえが。 でも恋愛は絶対素晴らしいと言いきるよ。 甲本 ヒロト
20:18
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZJXFDO】初恋の最大の魅力は、 「恋がいつかは終わる」ということを知らない点にある。 ディズレーリ
19:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZJXFDO】男というものは自分の愛している女を憎み、どうでもよい女を愛するものだ。 シュラッツラー
19:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZJXFDO】尊敬ということがなければ、真の恋愛は成立しない。 フィヒテ
18:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】女性が最も激しく愛するのは往々にして最初の愛人であるが、 女性が最も上手に愛するのは常に最後の愛人である。 アンドレ・プレヴォー
18:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】女は二種類に分けられる。 結婚だけを夢見ている独身の女性と離婚だけを夢見ている既婚の女に。 ジョルジュ・エルゴジィ
17:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】友情は静かな月のように、太陽の現れない前の大空に輝く。 だが、恋の光を受けるとすぐに色褪せてしまう。 リュナール侯爵
17:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚するとは、彼の権利を半分にして、義務を二倍にすることである。 ショーペンハウアー
16:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】なるほど、あの娘は美しい。しかし、美しいと思うのはお前の目なのだよ。 クセノフォン
16:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋愛が与えうる最大の幸福は、 愛する人の手をはじめて握ることである。 スタンダール
15:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋をするとだれでも自分を欺くことから始まり、 他人を欺くことで終わるのがつねである。 これが世の、いわゆるロマンスである。 モーリス・トンプソン
15:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】彼らにとって絶対に必要なものはお互いだけで、 お互いだけが、彼らにはまた充分であった。 彼らは山の中にいる心を抱いて、都会に住んでいた。 出典:門著者:夏目 漱石
14:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】多くの女性を愛した人間よりも、 たった一人の女性だけを愛した人間のほうが、 はるかに深く女というものを知っている。 レフ・トルストイ
14:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚とは誰もが犯さなければならない過ちである。 ジョージ・ジュセル
13:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】同棲するために結婚し、三人家族になるのを避けるために離婚する。 アンドレ・プレヴォ
13:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】短い不在は恋を活気づけるが、長い不在は恋をほろぼす。 ミラボー
12:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】初恋は、男の一生を左右する。 モロア
12:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】二人の人間が愛し合えば、ハッピーエンドはあり得ない。 出典:午後の死著者:アーネスト・ヘミングウェイ
11:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】なんとなく好きで、 その時は好きだとも言わなかった人のほうが、 いつまでもなつかしいのね。 忘れられないのね。 別れたあとってそうらしいわ。 出典:雪国著者:川端 康成
11:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋愛はポタージュのようなものだ。 初めの数口は熱すぎ、最後の数口は冷めすぎている。 ジャンヌ・モロー
10:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】ほどほどに愛しなさい。長続きする恋はそういう恋だよ。 ウィリアム・シェイクスピア
10:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、 恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に苦しむほど幸福なことはない。 アルント
09:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。 リヒテンベルグ
09:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】一窯のパンを焼き損ねれば一週間、 収穫が悪ければ一年間、 不幸な結婚をすれば一生を棒に振る。 出典:エストニアの諺
08:46
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。 ハイネ
08:17
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。 プラトン
| - | 03:30 | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | 03:30 | - | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM