<< 2017年09月19日のつぶやき | main | 2017年09月21日のつぶやき >>

2017年09月20日のつぶやき

23:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。 H・L・メンケン
22:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋する男からみれば、プレゼントは自分の力を確実にする一つの手段である。 モーロア
22:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】体が重いと足跡も深くなる。恋心も強いと傷が深い。 出典:ニュー・シネマ・パラダイス
21:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】私がお前を愛するごとく、 お前も私を愛するならば、我々の恋を切り裂くナイフがあろうか。 キプリング
20:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】人間は判断力の欠如によって結婚し、 忍耐力の欠如によって離婚し、 記憶力の欠如によって再婚する。 アルマン・サラクルー
20:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】そなたのために、たとえ世界を失うことがあっても、 世界のためにそなたを失いたくない。 バイロン
19:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】ある一人の人間のそばにいると、 他の人間の存在など全く問題でなくなることがある。 それが恋というものである。 ツルゲーネフ
19:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】人生は自分の手でつかむのです。恋も同じです。 出典:麗しのサブリナ
18:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】正しい結婚の基礎は相互の誤解にある。 ワイルド
18:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】男は自分が幸福にしてやれる女しか愛さない。 アシャール
17:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋は二人のエゴイズムだ。 アントワール・サール
17:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋の味を痛烈に味わいたいならば、 それは片思いか失恋する以外にないだろう。 亀井勝一郎
16:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】女房に愛される技術というものは発明されないものだろうか。 ラ・ブリュイエール
16:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】愛の光なき人生は無意味である。 フリードリヒ・フォン・シラー
15:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚は一切のものを呑み込む魔物と絶えず戦わなくてはならない。 その魔物とはすなわち―――習慣のことだ。 バルザック
15:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋をすると頭に火がついて、 それが身体中かけめぐって爪先まで下りて耳鳴りが残る。 出典:突然炎のごとく
14:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZJXFDO】恋が強烈でないのは恋の自然に反しており、 恋が変わりなく続くのは、強烈であるべき恋の自然に反している。 ミシェル・ド・モンテーニュ
14:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZJXFDO】まともな男は、三十歳すぎたら恋なんかしないね。 体のほうにガタがきはじめるから。 H・L・メンケン
13:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZJXFDO】恋をして恋を失った方が、 一度も恋をしなかったよりマシである。 テニソン
13:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZJXFDO】お前の唇は苦い味がした。 あれは血の味だったろうか?……いや、ことによったらあれは恋の味かもしれない。 恋は苦い味がするというから。 出典:サロメ著者:O・ワイルド
12:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZJXFDO】恋の苦しみは、あらゆるほかの悦びよりずっと愉しい。 ドライデン
12:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚するとは、彼の権利を半分にして、義務を二倍にすることである。 ショーペンハウアー
11:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】男と交際しない女は次第に色褪せる。女と交際しない男は次第に阿呆になる。 アントン・チェーホフ
11:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】二人のうちどちらかがいるところには、いつも二人ともいるんだよ。 へミングウェイ
10:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】せつなる恋の心は尊きこと神のごとし。 樋口一葉
10:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】魅力あるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、誰でもできる。 だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。 色のあせるとき、本当の愛情が生まれる。 遠藤周作
09:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】「人生最良の時は結婚式の日だった」「最悪の時は?」「それ以後の毎日」 出典:シティ・スリッカーズ
09:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】尊敬ということがなければ、真の恋愛は成立しない。 フィヒテ
08:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚をしないで、なんて私は馬鹿だったんでしょう。 これまで見たものの中で最も美しかったものは、 腕を組んで歩く老夫婦の姿でした。 グレタ・ガルボ
08:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】情念は過度でなければ美しくありえない。 人は愛しすぎないときには十分に愛していないのだ。 ブレーズ・パスカル
| - | 03:30 | - | - | - |


| - | 03:30 | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM