<< 2017年09月20日のつぶやき | main | 2017年09月22日のつぶやき >>

2017年09月21日のつぶやき

23:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】愛することによって失うものは何もない。 しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。 B.d.アンジェリス
23:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】一窯のパンを焼き損ねれば一週間、 収穫が悪ければ一年間、 不幸な結婚をすれば一生を棒に振る。 出典:エストニアの諺
22:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋愛は常に不意打ちの形をとる。 立原正秋
22:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」 出典:輪舞
21:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】私の愛人が他の男によって幸せになるのを見るくらいなら、 私はその女が不幸になるのを見たほうがマシだ。 ボワンスロ
21:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。 サン・テグジュペリ
20:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】最初の一目で恋を感じないなら恋というものはないだろう。 マーロー
20:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。 リヒテンベルグ
19:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。 出典:書簡著者:若山牧水
19:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】甘い恋よ!ああ、お前が翼を持っていなければいいんだが……。 アイヒェンドルフ
18:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。 ラ・ロシュフコー
18:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋には二種類ある。 その一つは、人を誰でも見苦しいものにしてみせる"満たされない恋"であり、 他の一つは、人を誰でも白痴にする"満たされた恋"である。 コレット
17:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚――いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことのない荒海。 ハイネ
17:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】人は無我夢中に急いで結婚するから一生悔いることになる。 モリエール
16:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】初恋の最大の魅力は、 「恋がいつかは終わる」ということを知らない点にある。 ディズレーリ
16:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋は二人のエゴイズムだ。 アントワール・サール
15:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】愛とは決して後悔しないこと。 出典:ある愛の詩
15:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋は小鳥のように小枝に止まり、歌を聞かせて人をうっとりさせる。 そして、恋が、飛び立つ翼を持っていることを忘れさせる。 ワトソン
14:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋は火と同じように絶えず揺れ動いてこそ保たれる。 期待したり、恐れなくなったりしたら、もうおしまいだ。 ラ・ロシュフ−コー
13:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋する女の最高の幸福は、 恋する男性によって彼自身の一部と認められることである。 ボーヴォワール
13:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】みずから苦しむか、もしくは他人を苦しませるか。 そのいずれかなしに恋愛というものは存在しない。 レニエ
12:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】女と別れるごとに、自分の中でなにかが死ぬのを感じた。 ガルヴァニ
12:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。 プラトン
11:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋愛、それは神聖なる狂気である。 ルネサンス期の言葉
11:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】彼が夕食に遅れるときは、 浮気しているか死んで道端に転がっているかのどっちかなのよ。 道端でくたばっているほうがいい、といつも思ったわ。 ジェシカ・タンディム
10:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】体のほうはわりと早く許すけど、心はなかなか許さない女もいる。 阿刀田高
10:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】いいや、君にはろくなことはないよ。 結婚をしてみろ、君はせっかくの青春を滅ぼすだけの話さ。 プーシキン
09:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】もしも人から、なぜ彼を愛したのかと問い詰められたら、 「それは彼が彼であったから、私が私であったから」と答える以外には、 何とも言いようがないように思う。 出典:エセー著者:ミシェル・ド・モンテーニュ
09:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】二人の間に恋がなくなったとき、 愛し愛された昔を恥ずかしく思わない人はほとんどいない。 ラ・ロシュフーコー
08:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚へは歩け。離婚へは走れ。 ユダヤの格言
08:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】女性が綺麗になる方法は二つあります。 「いい恋をすること」と「悪い恋をやめてしまうこと」です。 浜尾朱美
| - | 03:30 | - | - | - |


| - | 03:30 | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM