<< 2017年09月21日のつぶやき | main | 2017年09月23日のつぶやき >>

2017年09月22日のつぶやき

23:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】自分の全生命を女の愛というカードに賭けた男が、 このカードが殺された時、 がっくりとなって何事も手につかないほど放心してしまうようなら、 そんな人間は――男ではなく、ただのオスである。 ツルゲーネフ
23:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり。 長谷川如是閑
22:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】よい結婚はあるけれども、楽しい結婚はめったにない。 ラ・ロシュフコー
21:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】情念は過度でなければ美しくありえない。 人は愛しすぎないときには十分に愛していないのだ。 ブレーズ・パスカル
21:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、 畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。 プリボイ
20:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚とは誰もが犯さなければならない過ちである。 ジョージ・ジュセル
20:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】独身者とは妻を見つけないことに成功した男である。 アンドレ・プレヴォー
19:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】その人が好きなのか? それとも、とりあえず人並みに「恋人のいる私」でいたいのか? 出典:恋の法則100著者:伊藤守
19:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】できるだけ早く結婚することは女のビジネスであり、 できるだけ結婚しないでいることは男のビジネスである。 バーナード・ショー
18:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】二度と会いたくない男には、こうおっしゃい。 「愛しています。結婚して下さい。子供が欲しいのです」と。 男は車を急発進させて逃げていくでしょう。 リタ・ルドナー
18:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】過ぎ去った恋の思い出は、 それが強く記憶にとどまっている時には、 恋をしていた時にも劣らず魂を奪うものである。 ジャン・ルイ・ヴォイドワイエ
17:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚の契約をしてからでなければ恋をしないというのは、 小説を終わりから読み始めるようなものである。 モリエール
17:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】金がなくて恋愛結婚をすれば、楽しい夜と悲しい昼を持つ。 出典:西洋の諺
16:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋は愚か者の知恵であり、賢い者の愚行である。 S・ジョンソン
16:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋をすることは苦しむことだ。 苦しみたくないなら、恋をしてはいけない。 でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる。 ウディ・アレン
15:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】最上の男は独身者の中にいるが、最上の女は既婚者の中にいる。 スチーブンソン
15:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】残念なことに、私達は愛するものと戦わなければならない。 恋においても、母親としても。 コレット
14:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】女性が最も激しく愛するのは往々にして最初の愛人であるが、 女性が最も上手に愛するのは常に最後の愛人である。 アンドレ・プレヴォー
14:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚するとは、彼の権利を半分にして、義務を二倍にすることである。 ショーペンハウアー
13:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】友人同士は未来を語り合わなくても未来に再会することを確信している。 恋人同士は絶えず未来を語り合うが、未来は彼らの恋愛には無い。 ボナール
13:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋する男と女が一緒にいて、少しも退屈しないのは、 いつも自分たちの事だけを話題にしているからだ。 ラ・ロシュフーコー
12:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】「人生は重大なものだ。快楽などデザートだ」 「あら、デザートは好きよ」 出典:輪舞
12:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】男はどんな女といても幸福にいけるものです。彼女を愛さないかぎりは。 オスカー・ワイルド
11:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】なんとなく好きで、 その時は好きだとも言わなかった人のほうが、 いつまでもなつかしいのね。 忘れられないのね。 別れたあとってそうらしいわ。 出典:雪国著者:川端 康成
11:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋の火は、ときとして友情の灰を残す。 レニエ
10:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】女と別れるごとに、自分の中でなにかが死ぬのを感じた。 ガルヴァニ
10:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚は顔を赤くするほど嬉しいものでもなければ、恥ずかしいものでもないよ。 夏目 漱石
09:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋の喜びが結局悲しみをもたらすということは、 もういろいろな女の例ではっきりしているんですもの。 私は恋も悩みも両方捨てますから、悪いことも起こらないでしょう。 出典:ニーベルンゲンの歌
09:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、それでどうにかならなかったときはあきらめろ。 小津安二郎
08:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】いかに見栄えしない草でも春とともに花になるように、 人は恋することによってそれ自身を花咲かせる。 野上弥生子
08:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。 H・J・ブラウン
| - | 03:30 | - | - | - |


| - | 03:30 | - | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM