<< 2017年09月22日のつぶやき | main | 2017年09月24日のつぶやき >>

2017年09月23日のつぶやき

23:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】どんなに愛しているかを話すことができるのは、 すこしも愛してないからである。 ペトラルカ
23:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】二人の人間が愛し合えば、ハッピーエンドはあり得ない。 出典:午後の死著者:アーネスト・ヘミングウェイ
22:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】正しい結婚の基礎は相互の誤解にある。 ワイルド
22:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】大恋愛の経験のある者は友情を重んじない。 ラ・ブリュイエール
21:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚する前、 男はあなたの言った言葉を夜中にあれこれと考えて一晩眠れずに過ごすが、 結婚した後は、あなたの話がまだ終わらないうちに眠ってしまうものなんです。 ヘレン・ローランド
21:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】私の業績の中で最も輝かしいことは、 妻を説得して私との結婚に同意させたことである。 ウィンストン・チャーチル
20:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】バラが刺の中に咲くように,恋は怒りの中に咲いて燃える. アルント
20:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】一生涯ひとりの異性を愛することは、 一本の蝋燭が生涯燃えることと同じである. L・N・トルストイ
19:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚はデザートよりスープが美味しいコース料理である。 オーマリー
19:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋愛の十分の九は愛する側にあって、 その十分の一が愛されている対象の側にある。 サンタヤーナ
18:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】もしクレオパトラの鼻がもっと低かったなら、 世界史の表情は変わっていただろう。 人間のむなしさを知ろうとするなら、 恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。 ブレーズ・パスカル
18:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】私の愛人が他の男によって幸せになるのを見るくらいなら、 私はその女が不幸になるのを見たほうがマシだ。 ボワンスロ
17:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋愛においては、 恋したふりをする人のほうが本当に恋している人よりもずっとうまく成功する。 ランクロ
17:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚するやつは馬鹿だ。しないやつは――もっと馬鹿だ。 バーナード・ショー
16:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚の幸福は、まったく運次第ですもの。 お互いに気心がわかっていても、 前もって似ていても、そんなことで幸せが増すというわけのものじゃないわ。 J.オースティン
16:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】「いいことがある。僕達は結婚しよう」 「もっといいことがあるわ。結婚しないでおきましょう」。 出典:ジョルスン物語
15:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】真実の愛は幽霊のようなものだ。 誰もがそれについて話をするが、それを見た人はほとんどいない。 ラ・ロシュフコー
15:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】友情と恋愛は一つの根から生えた二本の植物である。 ただ後者は花をすこしばかり多くもっているにすぎない。 G・クロップシュトック
14:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋というものは心から心に至るもっとも短い道である。直線である。 モーリス・ブデル
14:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】失恋って、当の本人は苦しい苦しいと言っているけれど、本当は終わった恋をいつまでも思い出して楽しんでいるようなところがあると思う。本当に苦しいなら、一秒でも早く忘れる努力をするはずだから。 宇野千代
13:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。 今考えると、あのとき食べておけばよかった。 アーサー・ゴッドフリー
13:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋は人を盲目にするが、結婚は視力を戻してくれる。 リヒテンベルグ
12:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】人は、本当に愛していれば、 かえって愛の言葉など白々しくて言いたくなくなるものでございます。 太宰 治
12:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】女は初めてできた恋人をいつまでも離すまいとする。 第二の恋人が出来ないかぎり。 ラ・ロシュフーコー
11:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋の病を癒す薬はいくつもある。しかしそれに間違いなく効く薬というものはない。 ラ・ロシュフコー
11:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】愛されているという驚きほど、神秘的な驚きはない。 それは人間の肩に置かれた神の指だ。 チャールズ・モーガン
10:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】一つのまなざし、一度の握手、 いくぶん脈のありそうな返事などによってたちまち元気付くのが 恋をしている男女なのだ。 モロア
10:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】この社会に存在している恋愛は、 二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎない。 シャンテフォール
09:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】結婚は死と同じである。取り越し苦労は無用である。 ヘラルド
09:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】愛することとはほとんど信じることである。 ユゴー
08:39
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】恋愛は幸福を殺し、幸福は恋愛を殺す。 ミゲル・デ・ウナムーノ・イ・フーゴ
08:09
【恋愛格言&恋愛相談https://t.co/zGVpZKfgvm】離婚はきわめて自然なもので、 多くの家では毎晩、それが夫婦の間に寝ている。 シャンフォール
| - | 03:30 | - | - | - |


| - | 03:30 | - | - | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM